10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







又みれなくなってしましました。 

やっと見れるようになったGyaoだったのに・・・・。
今日又見れなくなってしまいました。
「ラストダンス~」の7話がUPされていたので
見ようと思ったのに・・・(T▽T;)

仕方なく息子のPCをこっそり借りて見ましたが
画像が悪いし・・・動きも・・・・悲しい。

まだまだ話は続くのに・・・これからどうしよう?
やはりレンタルか? 考えなくちゃ!!

チソン君は今兵役中。ヨンハも行ったらあんな?
格好するのかな?

チソン君

Category: チソン君♪

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

ラストダンスは私と一緒に 

「ラストダンスは私と一緒に」をハマって見ていますが
もうチソン君にどっぷり浸かっています。
スーツ姿より私はラフな格好のチソン君がお気に入りです。
本当にいいです。オールインでは全然気にならなかったのに
(当たり前です。オールインはヨンハの曲を聞くだけの目的だったの
ですから)このドラマ・・本当にいいです。

チソン君ってソルミちゃんと恋人同士なんですって!!
(もうとっくに別れていたそうです。(^^;))

知らなかったぁ~♥(当たり前かぁ・・ヨンハ一筋だったんだから)

昨日からチソン君関係の画像探しに一日が暮れています。(^^;)



ヨンハ・・・ごめんちゃい。

Category: 韓国ドラマ

Thread: チソン君

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

SFJからの封書・・・。 

7日にSFJのお知らせにもありましたが2007年度カレンダー通信販売の
お知らせと、Newシングル、DVD発売のお知らせが届きました。

カレンダーはすべて撮り下ろしだそうです。種類は壁掛けタイプと
卓上タイプがあります。どちらかと言えば・・壁掛けの方がいいような
気もしますが・・・だって全身が写っているもの・・・。
いやいや・・卓上もそうなのかもしれないけど・・・お知らせには
写っていなくて細かい事は分かりません。(^^;)

カレンダー年内発送11月30日(木)入金締め切りだそうです。
12月1日(金)以降の申し込みの場合は2007年1月中旬発送のようです。


先程新曲「僕の頁をめくれば」のCD・MVを予約しました。
ハワイのDVDは只今考え中です。
いつも予約するCDショップが今年一杯で移転するので遠くなるし
どうしようかと・・・(お金も・・・)

「僕の頁をめくれば」は年末・・・12月28日位には入荷するそう
なのでいつもの所で大丈夫なのですが・・・・。

皆さんも、もう予約されましたか?

Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

ミニホのHISTORY 

ヨンハのミニホ・・・色んなタグがなくなっていましたが
やはりお休みのようです。
なくなりはしないようですが・・・。

「申し訳ありませんしばらく休みます
こちらを消えるようにしないです.
それでは ..」と。書いてありました。

仕事で忙しいから?それとも心ない?ファンの
書き込みのせいなのでしょうか?

どちらにしてもやはり少しお休みしていた方が
いいかもしれませんね。

その間にみんなの気持ちも落ち着いて来るだろうし・・・。

新曲やハワイのDVDなど・・発売にもなるし・・・
それを楽しみに待ちましょう・・・か?!

Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

ヨンハが事業家? 

さっき阿部美穂子さんの事でブログ読んだり、関連した記事を
探してみていたら、偶然にも?ヨンハの記事を発見した。
それもついさっきだった。(って今は時間が経っていますが)
件名としては「パク・ヨンハ、事業家へ活動領域拡大」と言うもの。

ヨンハがアドバンテクノロジースの株を大量取得して、それを機に
アドバンテクの日本内事業を支援する計画だ・・・そうです。

しかしこの記事・・いつもの朝鮮日報です。
ここには前に懲りてますから(誤報みたいな)余り信用はして
いないのですが、でももしかして?という事もありますからね。

まぁ・・本当の所は???分かりませんが・・・(^^;)

記事はこちらの朝鮮日報です。

Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2