09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







ヨンハカレンダー 


Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 4   

SFJの会員のページ 

今日は雨降りで寒いですね。
夕食は「おでん」にしました。

SFJのページが更新しました。
会員の方しか見れませんが「PHOTO GALLERY」にて
9/23の東京FMの様子の写真が5枚UPされていました。

見に行かれた方は又思い出すかと思いますよ。^^

今年はもうヨンハ関連のニュース?とかはないのかな?
イベントもなさそうだし・・・新曲は・・・ないよね?
という事は日本にはもう来ない・・・ね。

-- 続きを読む --

Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 3   

ファンミDVD・・・素敵です。 

今日はゆっくり見ようと思っていたのですが
中々そうもいかず・・・まだ全部見ていません。

私って手元に届くとつい?安心してしまうタイプで
見なくなってしまうんです。
でもこれは本当に素敵ですよ。

yoko



皆さんも届いたら堪能して下さい。


Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

ファンミのDVDがやっと・・・ 

遅れていたファンミのDVDが夕方届きました。
まだ届いたばかりでゆっくり見れません。
後でゆっくり見ますが・・・取り合えず?
ザッーと見た所、特典映像がいいです。
勿論、本編がいいのは決まっていますが・・。
沢山キャプチャーしたのに・・・間違えて
削除してしまいました。(T▽T;)

又ゆっくり見た時にキャプチャーし直しです。(^^;)

風邪をひいていて良くなったと油断をしたのか
又ぶり返して昨日は一日寝ていました。
今日も様子見です。早く完治しないと・・。

皆さんも寒くなりましたので気をつけて下さいね。

Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 0   

今朝の芸能ニュース 

今朝のズームインでハワイ沖の地震の事を
放送していました。
ヨンハのコメントや映像も流れていたんだけど
まさか・・まさか流れるとは思わなかったので
DVDの用意も出来ていなかった為に録画出来ません
でした。
3asiさんでめざましTV・やじうまTVの静止画が
UPされていました。

こちら ↓http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006101709.html
サンスポにも詳しい事が載っていました。

●こちら
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/17/0000141667.shtml デイリーにも載っていました。


★SFJの会員のページにて「YEG Japan」からメッセージが出ています。



Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

ハワイ地震・・「笑っていいとも!!」 

いつもは見た事がない「笑っていいとも!」をたまたま見ました。
そしたら「坂井真紀」さんがテレフォンショッキングに出ていたんです。
途中からなのでヨンハのPVの話しとか出たのかは分かりませんが
もしかして?と思いながら・・つい見てしまいました。^^
多分・・そんな話しは出ていないですね。(^^;)

SFJに16:30現在の状況が出ていました。
●本日帰国予定の方はホノルル空港を無事に発ったそうです。
成田・関空・名古屋で相当の遅れがあるようです。
詳しくはこちらJALセールスのページ http://www.jalsales.com/


地震が起きた後のハワイの様子です。
天井が壊れてたり、他のものが散らばっています。


ハワイ




Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

「君が最高!」MVの予約 

「君が最高!」のMVの予約・・・息子の故意にしている
CD店に又お願いしました。
ここはいつもポスターがあれば必ずくれるんです。^^
12日、息子に会社帰りに寄ってもらい予約。
しかし電話が・・・。「CD?DVD?」「PVのDVDだよ」
「いつ発売?」「11月22日だったかな?」「何か予約のページ
がないみたいだって。取り合えず口頭で予約しておく」だって。

その後、又電話があり、社長のミスらしいです。
まだ予約の出来る期間じゃなかったようで、そのうち表示される
らしいので予約をしておいてくれるそうです。
予約受付カードはもらって来てくれたので完了です。

今回もポスターがあるのかなぁ~?ちょっと期待!!

Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb 0 : cm 2   

無かったよぉ~(T▽T;) 

この間、お友達に教えてもらった「48カップ」
今日買いに行って来ました。・・・が・・・無かった。
結構大きな○ャンドウなのに・・・なんでないのぉ~?
探し歩いたけど全然なかったです。
出かけるのも一大決心をして(大袈裟な)出かけたのに・・。
無かったので余計に足が痛いような?気がします。(^^;)

後はこの辺には○ャンドウがないので諦めます。
多分あっても買わないと思うけど(使いにくいらしいので)
あったら写真に収めてこようと思ったんです。
とっても残念です。(´。`)はぁ・・・。

本屋が側にあるので「週刊女性」をチェックして来ました。
とっても可愛いかったです。(o^-^o) ウフッ
でもこれも買わずに・・・(^^;)立ち読み・立ち見で済ませました。

ハワイももうすぐ・・ミニホの更新もなく・・きっと準備で
忙しいのでしょう!!成功する事を祈っています。

Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb 0 : cm 4   

「君が最高!」PVがDVD化決定!! 

先程、SFJのページに行ったら「君が最高!」の
PVのDVD化決定!!と出ていました。
うれしいです。とっても楽しくお茶目なヨンハも
見れる貴重な?PVでぜひDVD化して欲しいと
思っていたんです。

2006.11.22発売 『収録内容』
・君が最高!ミュージッククリップ
・君が最高!TVスポット
・君が最高!ミュージッククリップ撮影オフショット

だそうです。値段は収録時間が予定10分で\ 1,800(税込)

早速予約しないといけないですね。~*^^*~




Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb 0 : cm 2   

悪天候 

今日は朝から台風と前線の影響で悪天候です。
その中、息子は早出で私も5時起きでした。
千葉の方はこちらよりもっと悪天候らしいけど
その千葉に向かって息子は仕事に行きました。
心配だけど・・・大丈夫かな?

少し前に体調が悪かったのですがその方が良くなって
来たと思っていたら・・今度は風邪みたいです。
今日は寒気と喉・・肩こり(いつも風邪の引き始めに
なる症状なんです)が酷いです。
息子を送りだしてから二度寝をしようと思っていたんですが
なぜか目が冴えて起きていましたが・・・やはり眠くなり
10時30分位から寝てしまいました。起きたのは1時でした。(^^;)

今も寒気がするので又寝ようかな?なんて思っています。
私っていつも病気がち?・・(^^;)

Category: 体調・病気

tb -- : cm 2   

ハガキ・・・。 

先程郵便受けを見たらヨンハの通販事務局から
ハガキが届いてました。
ファンミのDVDはやはり遅れていて発送は
今月末のようです。
10月20日から順次発送するそうです。
楽しみですね。^^

今日は出かけたくないのに食材がないので
仕方なく出かけました。と言ってもすぐ近くです。
ついでに雑誌の事を思い出し、立ち読み(立ち見)
して来ました。(^^;)
とっても素敵なヨンハでした。

本


Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2   

SFJの会員のページ 

SFJの会員のページなので会員の方だけなのですが
PHOTO GALLERY…に「君が最高!」PV撮影 PART2が
UPされています。又また可愛いヨンハが見れます。(o^-^o) ウフッ
ヨンハがベッドで寝ているシーンでのコーヒーカップに
あんな仕掛け?があったなんて・・・・。(o^-^o) ウフッ
持ちにくそうですが・・・・(^^;) 憎いシーンです。
今迄気がつきませんでした。よく見てみてね。^^

もう10月ですね。早いです。ファンミの模様のDVDは何時頃
発送されるんでしょうねぇ~。
確か9月下旬ってあったような気がするんですが・・・。
物忘れが激しい私ですから記憶が定かではありませんが。(^^;)

早くみたい・・・です。← どうも遅れていて今月末発送のようです。

ミニホのヨンハがUPした写真・・・誰かと思っていたんですが
あれはヨンハだったのですね。(^^;)
だって・・・髪の毛の分け目がぁ~・・・(*_*)アウッ!
なので誰なのかな?・・・スタッフの人かと・・・・あははは・・
こんな間抜けの私です。(^^;)

Category: 未分類

Thread: パク・ヨンハ

Janre: アイドル・芸能

tb -- : cm 2