07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*☆○o。..:*★Lucky star★*:..。o○☆*

イングクの歌声にLOVE♥♥♥!!演技も好き。声が好き。

 

【Information】



★自動で音楽が流れます。↓嫌な方は止めて下さい。音量注意


「 」





♥♥♥ ソ・イングク出演ドラマ ♥♥♥


♥ フジテレビTWO「君を憶えてる」 6/25(日) 06:00~
♥ DATV 「ナイショの恋していいですか?」7月24日(月)23:15~
♥ AbemaTV1「高校世渡り王」7月25日~ (集中再)深夜0時45分~
♥ AbemaTV「主君の太陽」8月7日10:15~
♥ BS11「ショッピング王ルイ」8/13~ 土・日 8:00~
♥ BEフジ「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」10月16日~ 14:59~16:00




    *詳しい事はそれぞれの番組HPを確認して下さい。







チソン公式ファンクラブ発足 

随分「夢見る林」にうかがっていない間に色んな動きがあったようです。
一昨日久しぶりにサイトにうかがってみたら何とチソン君の公式FCが
発足したみたい。^^
今月末にはファンミのあるからそれに向けての事なのでしょうか?
きっとファンの人は待ちに待った事ですよね~*^^*~
私も元気でお金があれば入会したかもしれないけど・・・今は無理な
事なので入会はしません。

jisung bana

HPもとても素敵作成されています。ぜひ遊びに行って見て下さい。^^

★仔仔と同じ日にファンミがあるんですよね。^^


★人気blogランキングへ


Category: チソン君♪

tb -- : cm 2   

パク・ウネの結婚式に駆けつけたチソン君 

私が大好きなパク・ウネちゃんが去る4月27日に結婚式を挙げました。
お祝いに駆けつけた御友達も沢山いたようです。^^
その中に前に一緒に司会をしていたチソン君もいました。
jisung


そして綺麗なウネちゃん・・

パク・ウネ


今は新婚旅行中・・・ドバイだそうです。(もう帰国したかな?)

そしてこんな記事も見つけました。
398289937196278609チソン


チソンがドバイ一人旅で語った胸の内
ケーブルテレビ局XTMは『スター&ザ・シティー』で「チソンinドバイ」編を放送する。

「チソンinドバイ」編は、俳優としてではなく一人の旅人としてドバイを訪れたチソンが自分の過去を振り返り、「ドリーム」というテーマで数々の思い出を語る様子を映像でつづっている。
チソンはナレーションも担当。甘い声で今回の旅で感じたことを率直に語るほか、これまでは言えなかった胸の内まで明かす。その語られたことのないエピソードの一つは、チソンの家族に関する話だ。

デビューしたばかりのころ、チソンは教師だった父に自分が俳優になったことを隠していたという。だが、チソンが俳優として活動していることは父も知るところとなり、新聞紙を丸めて棒のようにしたものでたたかれたこともあった。だが、「その新聞越しに息子の顔をにらんでいた父が、今では誰よりも心強く応援してくれます」と話している。
チソンの飾らない「心の言葉」が聞ける『スター&ザ・シティー』の「チソンinドバイ」編は10日に放送される。

まぁ日本の放送はないのかもしれないけど・・・(あるのかな?良く分かっていません(^^;))


★人気blogランキングへ


Category: チソン君♪

tb -- : cm 2   

チソン君が「真露燒酒」のCMに・・・ 

チソン君が韓国のお酒「真露燒酒」のCMに出演。
これって前にヨンハも出演した事あったんだよねぇ~。
CYにUPしたものをこちらに持ってきました。






★人気blogランキングへ




Category: チソン君♪

tb -- : cm 2   

「ニューハート」で○○シーンが・・ 

「ニューハート」の放送が始まって随分経ちますね。
私は相変わらずリアルでは見れないのであるサイト
頼りです。(^^;)
何でも前回?キスシーンがあったとか・・・書いてありました。
本当ですか?(ρ°∩°)ううーでもリアルタイムで見ていないので
余りショック?はないかも?・・・アハハハ・・・(^^;)





-- 続きを読む --

Category: チソン君♪

tb -- : cm 2